マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のファンは、『ソー/愛と哀しみのサンダー』の限定版NFTのニュースで祝杯をあげることができます。このNFTは、ディズニー/マーベル・スタジオと、世界的な映画館チェーンであるシネマークのパートナーシップにより実現しました。

 ディズニー&シネマークの「Thor: Love And Thunder」NFTのすべて

先週、シネマークはこの「Thor:ラブ・アンド・サンダー NFT」に関する Disney とのパートーナーを発足させました。具体的には、このプロモーションは6月28日に始まり、7月7日まで継続されます。

MCUのすべての新展開を把握していない人のために説明すると、Thor: Love and Thunder は、マーベルのソーのサブフランチャイズの4作目です。本作は7月8日(金)に公開され、現在チケットも発売中です。

クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、テッサ・トンプソンらが出演する話題作です。さらに、オスカー受賞者であるタイカ・ワイティティが再び監督を務めます。ニュージーランド人の彼は、2017年のThor: Ragnarokで初めてMCUに参加しました。特筆すべきは、この作品が批評家と観客の間でスマッシュヒットを記録したことだ。

1,000枚という小さなコレクションサイズを考えると、シネマートとディズニーの「ソー:ラブ&サンダー」のNFTは非常にレアである。対照的に、AMC は Spiderman: No Way Home. に向けて 86,000 枚の NFT を発行したため、これらはメガファンにとって望ましい収集品になる可能性があります。

「シネマークは、ディズニーとのコラボレーションにより、Thor: Love and Thunderのマーベル・スタジオ限定NFTをリリースできることを嬉しく思っています」と、シネマークの最高マーケティング・コンテンツ責任者のWanda Gierhart Fearing氏は語ります。

「ソーの最新の冒険は、冒険、強さ、心に満ちた壮大な旅になることは間違いありません。映画の最大かつ最も忠実なファンである当社の特典会員に、この刺激的な瞬間と壮大な映画を祝してこれらのユニークなデジタル収集品を獲得するチャンスがあることは、まさにうってつけです」

 最新のディズニー/マーベル x VeVe NFTを獲得するには

まず最初に、シネマークとディズニーが贈呈するThor:ラブ・アンド・サンダー NFTへの応募についていくつかのルールを確認しておくことは重要なことです。ひとつは、Cinemark Movie Rewardsのメンバーだけが、1,000個のNFTのうちの1つを獲得するために応募できるということです。

基本的に、会員はシネマークのウェブサイトやアプリで自分のリワードページにアクセスすることから始めることができます。そこで、固有のPINを見つけることができます。これを使用して、毎日実行されるインスタントウィンゲームをプレイすることができます。当選した幸運なファンは、VeVeマーケットプレイスで利用できるコードを手に入れることができます。

重要なのは、これはVeVeがディズニーとマーベルの公式ライセンスキャラクターのホームとして続いていることです。 明らかに、このシネマークとの新しいパートナーシップは、ディズニーが独自のNFTでデジタル収集品の分野を開拓することに注力していることの証しです。

Thor: Love and Thunder NFTsについてもっと知りたい方は、シネマークのウェブサイトへどうぞ。また、まだCinemark Movie Rewardsの会員でない方もご安心ください。sign up で当選に間に合います。

 

関連記事

次の記事

Browse by Category

Welcome Back!

Login to your account below

Retrieve your password

Please enter your username or email address to reset your password.

Are you sure want to unlock this post?
Unlock left : 0
Are you sure want to cancel subscription?