世界有数のグローバルコマース企業であるeBayが、NFTマーケットプレイスであるKnownOriginを買収したことが明らかになりました。eBayの公式サイト経由のメッセージで、非公開の手数料で買収したことを確認した。このニュースは、eBayが5月に最初のNFTコレクションを立ち上げてから1ヶ月足らずで発表されました。

eBay、NFTのマーケットプレイスを買収し、未来につなげる

KnownOrigin NFT marketplaceのeBayへの販売は巨大企業にとって決定的なステップであると言えるでしょう。明らかに、eBay は時代の最先端を行くために Web3 改革を進めています。最近、eBay は会社全体を上から下まで近代化しました。 

さらに、これには技術のアップグレード、顧客体験の強化、サイトでの検索、購入、販売のための新しいツールも含まれます。重要なのは、eBayがNFTの世界的なトップの目的地の1つになることを計画していることです。

「eBayは、完璧なもの、入手困難なもの、自分のコレクションに加えるユニークなものを探している世界中の人々にとって、最初に立ち寄る場所となっています。今回の買収により、私たちのコミュニティがデジタル収集品をますます増やしていく中で、私たちはリーディングサイトであり続けるでしょう」とeBayのCEO、Jamie Iannoneは述べています。

 

KnownOrigin について

KnownOrigin は2018年に誕生した人気のNFT市場であり、NFTスペースでいくつかの刺激的なステップを行ってきています。ついにeBayがNFTマーケットプレイスを掌握したことで、今後どのようなことが起こるか興味をそそられることでしょう。をご覧ください。

「私たちはKnownOriginを立ち上げ、クリエイターやコレクターが独自の認証済みデジタルアイテムを展示、販売、収集できるようにすることで力を与えました」と、KnownOriginの共同創設者のDavid Mooreは述べています。

eBayは、OneOfとの提携により、NFT コレクションで一定の成功を収めています。今後、彼らはマーケットプレイスのユーザーのほとんどに NFT を提供したいと考えています。

.

 

関連記事

次の記事

Browse by Category

Welcome Back!

Login to your account below

Retrieve your password

Please enter your username or email address to reset your password.

Are you sure want to unlock this post?
Unlock left : 0
Are you sure want to cancel subscription?